2019年12月23日月曜日

お家に飾りました~クリスマス2019~

お家で撮った写真をいただきました。



Hさん。
実は私のミスでリボンを間違えてしまったのですが
どちらも紫系だったので、素敵なお部屋に似合っていてホッとしました。


Yさん。
なかなかお部屋の家具と映った写真を見る機会がないので
ありがたい1枚です。
広い空間にさりげなく飾られているのが素敵ですね。

こんなメッセージ画像も作ってくださいました。
ラインで届きました♪

余ったモミも洗面所に飾ってくれたそうです。


Oさん。スワッグ(キット)
リボンあしらいが豪華。ドアの色にも合っていますね。
少し小さめに作り、もう一つスワッグを↓


サンタさんとリボンが素朴なかんじでかわいい♪

お写真送ってくださった皆様ありがとうございました。


Deko's Gardenクリスマス作品については → こちら をご覧下さい




 Deko's Garden 
 暮らしを彩る楽しい手しごと

グラスリッツェン、タッセルなど日々の暮らしを彩る作品を提案しています。
自宅アトリエ(横浜市都筑区)と横浜教室(横浜駅徒歩5分)でレッスンしています。
レッスンについては →こちら

💠Blogカテゴリー💠モバイルの方は →こちら