2017年12月10日日曜日

貝殻亭










割れた砥部焼を利用しています。

将来的にはバラが屋根全体を覆い尽くせるようになっています。

スワッグ。

リース。
スワッグもリースもお庭の木を使っているようです。素敵!




三婆会(母3姉妹の集い)
都内、千葉と全員を迎えに行き、貝殻亭でランチ。
昔伯母が通っていた貝殻亭。私も何度か行きました。
我が家の砥部焼きの傘立ては、ここのもので(梅山窯を扱っています)友人が結婚祝いにプレゼントしてくれました🎁
懐かしいお店です。
今は当時に比べて施設が増えて立派に。
創業オーナーから現在のオーナーが引き継いで拡大したそうです。現在のオーナーは顧客だったのですって!
三婆会も楽しんでくれました☕️
3人を送り届け帰宅は日も暮れて…疲れた〜😅夫婦で一日お世話係頑張りました😉来年も楽しい集いを企画しなきゃ❣️


 Deko's Garden 
 暮らしを彩る楽しい手しごと

グラスリッツェン、タッセルなど日々の暮らしを彩る作品を提案しています。
自宅アトリエ(横浜市都筑区)と横浜教室(横浜駅徒歩5分)でレッスンしています。
レッスンについては →こちら


💠Blogカテゴリー💠モバイルの方は →こちら