2019年12月23日月曜日

クリスマスレッスン作品

2019年度クリスマスレッスンへご参加ありがとうございました。
皆様の作品をご紹介します。


Mさん。ゴージャスなリボンの雰囲気を生かしています。


Nちゃん。小さい頃から参加してくれているNちゃん。
高校生になりました♪上手ですね。


Yさん。プラチナカラーの木の実を丁寧に散らしてシックな色合ながらも豪華に仕上がりました。
お家に飾った写真も素敵です。


Oさん。プレゼント用に。バランスよく素敵に仕上がりました。


Oさん。こちらもプレゼント用。小鳥の場所がいいですね♪


Sさん。ミックスリースならではの伸びやかな枝あしらいです。


Kさん。モミの枝ぶりを生かし、動きがあるあしらいです。
リボンも下につけてオリジナル♪


Yさん、小鳥たちのかわいらしいお家ができました♪
リボンもかわいくできあがっています。


Nさん。大人っぽいシックな仕上がりです。
リボンの作り方が綺麗ですね。


Nさん。ミニリース。オフィスに飾るとのこと。
斜めにつけたリボンが工夫されています。


Hさん。スワッグ。丁寧な仕上がりです。
お家に飾った写真がとても素敵♪


Mさん。バランスよくまん丸なリース。お上手ですね。


Iさん。ご実家にプレゼントとのこと。
リボン使いがお上手です。


Uさん。素朴なオーナメントが生かされていますね。


Kさん。初めてとのことでしたが、リボンも上手にできました。


Kiさん。モミの枝先が上手にあしらわれています。
オーナメントの雰囲気に似合っていますね。


Iさん。ゴージャスに仕上がりました。


Iさん。まん丸でラブリーな仕上がりです♪


Iさん。重厚な仕上がりになりました。


Iさん。ななめのリボンがグリーティングカードのようです♪


Sさん。ふんわりと伸びやかに仕上がりました。


Sさん。プレゼント先のお子様に飾ってもらえるようオーナメントは仮置きして送ります。


Hさん。大人っぽく仕上がりました。
ご自宅に飾った写真も素敵です。


Isさん。ミニスワッグ。バランスいいですね。


Isさん。ミニリース。苦労なさったそうですが、かわいくできました。

今年もクリスマスレッスンにご参加いただきありがとうございました。
素敵なクリスマスになりますように♪

Deko's Gardenクリスマス作品については → こちら をご覧下さい




 Deko's Garden 
 暮らしを彩る楽しい手しごと

グラスリッツェン、タッセルなど日々の暮らしを彩る作品を提案しています。
自宅アトリエ(横浜市都筑区)と横浜教室(横浜駅徒歩5分)でレッスンしています。
レッスンについては →こちら

💠Blogカテゴリー💠モバイルの方は →こちら