2016年12月3日土曜日

クリスマスレッスン作品その5

Icさん

プレゼントに。
リボンもオーナメントも渋いデザインですが、ヒバのグリーンがポイントになっています。

Icさん

プレゼントに。
3種類のリボンの見せ方がお上手ですね。

Sさん

プレゼントに。
モミの枝がナチュラルで素敵です。
去年までは苦手とおっしゃっていたリボンですが、今年は難なくお作りになりました。

Sさん

ご実家にプレゼント。
こちらのリボンも上手です。
オーナメントの飾り方もバランスがいいですね。

Shさん

ご実家にプレゼント。
リボンワークがお上手です。

Shさん

かわいらしく仕上がりました。

Uさん

リボンのループを沢山作ってきゅっとしたかわいらしく。
オーナメントのバランスもいいですね。

Kさん

お子さんも大きくなってきたので、今年はシックなデザインを選ばれたとのこと。
ミックスリースならではのびやかな枝の動きがきれいです。



 Deko's Garden 
 暮らしを彩る楽しい手しごと

グラスリッツェン、タッセルなど日々の暮らしを彩る作品を提案しています。
自宅アトリエ(横浜市都筑区)と横浜教室(横浜駅徒歩5分)でレッスンしています。
レッスンについては →こちら

💠Blogカテゴリー💠モバイルの方は →こちら