2016年12月20日火曜日

ランチ会


通っているデッサン教室でレッスン前のランチ会。
前から気になっていたローストビーフ丼(お弁当)を教室でいただきました。
Aさんがこんなに素敵なお手製チーズケーキをお持ちくださり、ますます楽しいランチ会♪

クリスマス前のレッスンということで先生がレッスン中にすご~いプレゼントを作ってくださいました。
ジャジャーン!!

オリジナルスタンプです;;
「どんなデザインがいいですか?」とやさしく尋ねてくれた先生。
見本のスタンプが猫ちゃんだったので、ずうずうしくも
「うちはチワワで・・・で、2頭なんですぅ」と無理なお願いをしてしまったにもかかわらず、その場でデザインを考えて作ってくださいました。
大感激です;;
ちゃんと2頭が私の名前にお手してるところにまたぐっときます。;;

来年はいよいよテンペラ画にも挑戦しようかと思ってます。
ますますお稽古が楽しくなってきました♪



 Deko's Garden 
 暮らしを彩る楽しい手しごと

グラスリッツェン、タッセルなど日々の暮らしを彩る作品を提案しています。
自宅アトリエ(横浜市都筑区)と横浜教室(横浜駅徒歩5分)でレッスンしています。
レッスンについては →こちら

💠Blogカテゴリー💠モバイルの方は →こちら